ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪の壁・・・・なのだ^^;

雪の壁・・・・なのだ^^;

今朝も雪が降っていましたが積もっていないので
2016121301.jpg

雪かきは無し^^
2016121302.jpg

やっと解放された感じ^^
年取ると筋肉痛が辛くなっても、なぜ痛いのか
忘れちゃうくらい間が空いてから来ます^^;
2016121303.jpg

しかし見てくださいこの白い壁^^;
そこら中雪の壁だらけです^^
2016121304.jpg

はいっ散歩が終わったからご飯ね^^
2016121305.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
この白い壁、綿アメだったら良いのに・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう