ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 道なき道を往くのだ^^

道なき道を往くのだ^^

今朝も雪積もってた^^;
朝起きて外見るのが恐怖です
今朝は1時間近く雪かきして朝食食べる間もなく出勤^^;
2016121201.jpg

それでもこの子達の散歩は欠かせません^^
016121202.jpg

道なき道もどんどん歩いて^^;
2012121203.jpg

どこのお宅前もまだ雪かきまだだね^^;
2016121204.jpg

仕方ないので車道に出て^^;
20166121205.jpg

やっぱり帰る? ^^;
2016121206.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくらも若くないのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう