ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日も吹雪だよ^^;

今日も吹雪だよ^^;

今朝も大雪^^;
2016121101.jpg

朝から雪かきで、さらに筋肉痛です^^;
2016121102.jpg

雪が降った日の散歩は大変です^^;
2016121103.jpg

散歩場所が人が歩いた所しか歩けないし
2016121104.jpg

皆さん雪かき中なので邪魔になっちゃうし^^;
2016121105.jpg

苦手なわんこと会ってもすれ違い出来ないし^^;
2016121106.jpg

公園には入れないし^^;
2016121107.jpg

でも
2016121108.jpg

散歩は楽しいな^^
2016121109.jpg


吹雪になんか負けないのだ


雪の中だって走るのだ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
脇とか股に雪玉が出来て辛いのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう