ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … もう寝姿しかありません

もう寝姿しかありません

DSCN3510.jpg
朝会社に出かけるまでの1時間半と会社から帰ってからの1時間程しか
うちのワンコは起きていません。
だからどーしても、写真は寝姿になってしまいます。
まだまだ子供なのでどんなに、いじっても起きません。
我が妻のブログの豊富な写真と比べると貧弱なものだ。
休日に撮るしかないと諦め、ポメラニアンのブログを
覗きに行こう・・・・・・
(ココア)「今日も何にも呟く事は無いのだ。明日は頑張って待っているのだ」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっと押してほしいのだ!!


      

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう