ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 街中スケートリンクになっちゃいました(^^;

街中スケートリンクになっちゃいました(^^;

先月末から忙しくてブログの更新を怠けていたら
ブログ村のランキングが思いっきり下がってました ^^;
こまめに更新しないと忘れ去られてしまいそうですね・・・・・

すっかり怠けている間真冬になってました
2016120701.jpg

木々には新雪の白い花が咲き
そこら中スケートリンクのような氷の世界になって
歩くのも滑って危険です(^^;
2016120702.jpg

散歩も雪の中 ^^
2016120703.jpg

この冬初めて歩道に除雪が入りました
2016120704.jpg

わんこ達も雪の中の散歩は疲れると見え
2016120705.jpg

ハウスからはみ出て寝てしまいました(^^;
2016120706.jpg

片やミルクもだらけて後ろ足上げて寝ちゃうし
22016120707.jpg

お疲れさん ^^
2016120708.jpg

ついこの前にこんな集合写真撮れたのに
次は雪の中で撮ろうね・・・・
2016120709.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログの更新はさぼっても写真は毎日
わずらわしいほど撮られるのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう