ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ポメラニアンクリスマスオフ会だったのだ^^

ポメラニアンクリスマスオフ会だったのだ^^

先日14家族27頭のポメラニアンと仲間たちの
2016120401.jpg

クリスマスオフ会に参加しました^^
2016120402.jpg

ママさんたち手作りのケーキや
2016120403.jpg

飾りつけなど
2016120404.jpg

我が家はお手伝い出来ませんでしたが
2016120405.jpg

楽しい手作りオフ会でした^^
2016120406.jpg

さすがに27頭にもなると
2016120407.jpg

さすがに移動するのも気を使い^^;
2016120408.jpg

お話し出来なかった方も多く
2016120409.jpg

ちょっと残念でした^^;
2016120410.jpg

でもどの子も生き生きして
2016120411.jpg

まーみんな食べ物狙いではあるけど^^;
2016120412.jpg

お行儀よくしてました^^
2016120413.jpg

飼い主を無視して彷徨う子・・
2016120414.jpg

ママさんを目で追っている子・・・
2016120415.jpg

特設クリスマス記念撮影ブースで
2016120416.jpg

記念写真を撮って・・・
2016120417.jpg

我が家のミルクとココアも
2016120418.jpg

参加しましたよ^^
2016120419.jpg

手作りの全員の顔写真付きのケーキを頂き
2016120420.jpg

虹の橋を渡った「ももちゃん」も参加させてもらってました^^
2016120421.jpg

美味しいケーキでした^^
2016120422.jpg

楽しい一日ありがとうございました^^
その後ミルクとココアは自宅に戻って
寝言言ってました^^;
2016120423.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
治療中だからおやつ貰えなかったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう