ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの家の子記念日^^

ココアの家の子記念日^^

今朝は気温マイナス5度…寒い^^;
2016112301.jpg

日中もプラスにはならない冬日になりました
2016112302.jpg

明日はマイナス7℃の予報です^^;
2016112303.jpg

ミルクとココア服着て散歩にしました^^
2016112304.jpg

それでもミルクガタガタ震えてました^^;
2016112305.jpg

急に寒くなったし、雪食べてばかりいたので当然だね^^;
2016112306.jpg

ところで今日は7年前にココアが家の子になった日です。
ペットショップで生6ヶ月でほとんど成犬で・・・・・・
大安売りで通路に置かれたケージにポツンと居ました
このまま売れ残るのが心配で連れて帰って早7年
結石の手術をし、すぐまた石が出来て
療法食しか食べれなくなっちゃったけど
2016112307.jpg

まだまだ元気で暮らそうや^^
2016112308.jpg

北のポメは元気です・・その1


北のポメは元気です・・その2



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寒かった。今日も布団の場所空けておいて欲しいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココちゃん、うちの子記念日おめでとう。

まだまだ、若い!

元気で、長生きしようね!


今日の朝 札幌は、すご~く寒かったって天気予報で行ってたよ。

こっちも明日は、雪予報です。

ランマロンままさんへ

健康管理がんばります^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう