ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ススキノの夜景

ススキノの夜景

またまた大雪の朝でした。
なので朝の散歩は適当に・・雪かきで精一杯で、わやです。

会社帰りの車内から本日の薄野の夜景で許して下さい。
DSCN8552.jpg
DSCN8556.jpg
DSCN8557.jpg

おとーさんついに写真ネタ切れだって。
ついにおかーさんが写した写真を借りる事にしたんだ。
ADSCN1912.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ネタ切れでおかーさんの写真のココアにぽちっとお願いしますのだ。


bannShippo2.gif
しっぽの会



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

土日は雪かきと道作りですか?
この大雪が融けるのだから北の大地はすごいです

フランママさんへ

みるここママのおかげで雪かきの必要はなさそうです。

道つくりですか~

暖かくなって来たこの季節の雪は湿気を含んで

重たくなってきているので、とても公園の広さの

道を作る元気はありません。

元気な子供達がそり遊びで出来た道を利用

させて貰うことにします。

子供達遊んでくれ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう