ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 夜の散歩復活しました^^

夜の散歩復活しました^^

ココアの食事療法食はヒルズのU/Dを食べてます^^
ちゃんと裏の説明書の容量を守っているにもかかわらず
5.7kgだった体重が最近6.1kgになってしまいました
抱っこするとズッシリ重い^^;
たまに咳込む事もあって気管虚脱の心配があるので
夜の散歩を復活する事にしました
ミルクと一緒だと主導権はミルクが握っちゃうので
留守番させて、ココアだけ散歩する事に・・・・・・
いつもはミルクに遠慮して後ろからトボトボ歩くのに
一人(犬)だと嬉しそうに引っ張って歩き出しました^^
ただ歩くのもダメかなと思い
軽く走ったり、歩いたりを繰り返し20分歩いて
戻った顔がこれ^^
明日も二人っきりで散歩しようね^^;
2016112101.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お願いだからご飯の量を減らさないで欲しいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう