ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 遠足みたいな散歩^^;

遠足みたいな散歩^^;

お久しぶりです^^
2016111901.jpg

雪も融けて今日は散歩途中で汗ばむ暖かさです^^
2016111902.jpg

ココアのダイエットも兼ねて一時間以上も歩いたので
2016111903.jpg

そのせいかもしれませんけど^^;
2016111904.jpg

ミルクは現状維持なのでOk!
2016111905.jpg

抱っこするとずっしり重たくなったココア^^;
2016111906.jpg

たまに咳込むときもあって
2016111907.jpg

ポメラニアンは気管虚脱になりやすいので
2016111908.jpg

太りすぎに注意はしていたのに・・・・・
一時間も歩けば運動不足の解消になったかな?
人間様はグロッキーですけど^^;
2016111909.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
急に歩きすぎると膝を悪くするのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう