ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雨か雪かどっちかにして欲しいのだ^^;

雨か雪かどっちかにして欲しいのだ^^;

ついこの前まで随分寒かったのに雨降りです^^;
2016111501.jpg

散歩で足が汚れるの嫌だよね
2016111502.jpg

散歩の後の楽しみはやっぱりこれだね^^
誰かよだれ垂らしてるし
器に盛り終わるまで騒ぐ奴がいるし・・・・^^;
2016111503.jpg

夜には雪に変わったけど
どっちかにしてくれっ^^;
2016111504.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ご飯待つ間よだれ垂らしてるって言ったのは誰だ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう