ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … いいお天気・・・・なのだ

いいお天気・・・・なのだ

ココアの薬と狂犬病注射へ動物病院へ・・・・
そして散歩^^
2016111201.jpg

日中の散歩
2016111202.jpg

雪がほとんど消えて
2016111203.jpg

紅葉が復活しました^^
2016111204.jpg

会社の近くの銀杏は葉が黄色くなる前に
2016111205.jpg

青い葉が大量に落ちていました^^;
2016111206.jpg

今年は例年と比べて変わった年でした
2016111207.jpg

我が家のポメずも
2016111208.jpg

腎臓結石の手術してもすぐ再発したココア^^;
2016111209.jpg

アレルギー対策が大変なミルク^^;
2016111210.jpg

お天気の中では元気に見えるけど
2016111211.jpg

健康管理しっかりしないとね^^;
2016111212.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
病院で体重計ったらまた太ってしまったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう