ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 横断歩道の白線は危険・・・・なのだ(^^;

横断歩道の白線は危険・・・・なのだ(^^;

雪が降ったり雨になったり天候不順ですけど
2016110901.jpg

朝は冷えてツルツルです(^^;
出勤途中に数多くの横断歩道がありますが
あの白線が危ない・・・・・
あそこって真っ平で滑りやすい上に朝の冷えで
氷になっているから滑る、滑る(^^;
2016110902.jpg

何度も転びそうになりました(^^;
2016110903.jpg

雪国の冬に遊びに来る時は
2016110904.jpg

道路がアイスバーンの時白線歩いたらダメですよ(^^;
2016110907.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん滑ったとき物凄い格好だったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)

*** COMMENT ***

NO TITLE

そう! 滑るのよ~!

 ず~と前に バイクでこけた事あるよ!

 対向車 来なかったから、命 救われた

ランマロンままさんへ

へーーーーっ^_^;
そんな危ない目に遭ったのですか^_^;
気をつけないとね^_^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう