ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ツルツルそしてびちゃびちゃ^^;

ツルツルそしてびちゃびちゃ^^;

季節外れの大雪が一面を覆っても
夜中の冷え込みでツルツル路面となり
雨交じりの朝はそれが融けてびちょびちょになりました^^;
2016110801.jpg

根雪にはまだまだ早くてこんな天気がしばらく
続きそうです^^;
2016110802.jpg

まっ天気がどうであれこの子達は関係ないけどね^^;
2016110803.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
足が濡れるので今の季節は嫌いなのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう