ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 階段登れません・・・・なのだ^^;

階段登れません・・・・なのだ^^;

今朝起きてびっくり、大雪です^^;
2016110601.jpg

まずはワンさん達の散歩を優先して^^;
2016110602.jpg

だれも除雪していないので
車道以外歩けません^^;
2016110603.jpg

誰かの足跡を頼りに公園に入ると
2016110604.jpg

元気なお子ちゃま達が雪遊び中でした^^
2016110605.jpg

我々は遠慮してコースを変更^^;
雪の上の落ち葉が見事でした
2016110606.jpg

さあ皆さん、階段が登れなくて困っています^^;
抱っこして部屋に入って、
私は引き続き雪かき1時間^^;
2016110607.jpg

その間ずーーーっと待っていたミルクと
2016110608.jpg

食べ物を探していたココアでした^^;
2016110609.jpg

はいっ動画です
まず散歩に出た途端道が無くて困っているミルク


次はいつもの公園に来たけど道が無くて入れない動画

明日も雪かな^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
体中雪玉になって大変だったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)




*** COMMENT ***

NO TITLE

数日前から、天気予報で、「雪」って言ってたけど、、

これ、真冬の映像

すごいねぇ、、日本って狭いけど、広いねぇ、、、

でも、散歩 うれしそうな感じに、見えるけど、、

これからは、こういう風景が多くなるのかなぁ?

ミルクちゃん達は、秋を楽しんだのぉ?

ランマロンままさんへ

ミルクは外飼いの犬だったら幸せかもって思うくらい外が好きなのでいつでも大喜びです^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう