ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 目が覚めたら白銀の世界^^;

目が覚めたら白銀の世界^^;

土曜日の今日、目が覚めて外を見ると
2016110501.jpg

びっくり^^;
2016110502.jpg

外は白銀の世界^^
2016110503.jpg

急いで車庫前の雪かきをして
2016110504.jpg

車のワイパーを冬用に替えました^^;
2016110505.jpg

そうしてやっと散歩へGO!
2016110506.jpg

我が家のわんこの皆さん寒いと思い服着せました
2016110507.jpg

いくら雪と言ってもまだこの季節
2016110508.jpg

冬としては暖かくて
2016110509.jpg

シャーベットのような溶けかかった雪です^^;
2016110510.jpg

なので散歩が終わり自宅に帰ると
2016110511.jpg

濡れたジャケットをまず乾かして^^;
2016110512.jpg

明日も雪だって^^;
2016110513.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ずぶ濡れになっちゃうからって
夕方の散歩パスされちゃったの・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう