ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪の公園を駆る

雪の公園を駆る

今朝は一段と寒くて
2016110301.jpg

暖房の目盛をひとつ上げました^^;
2016110302.jpg

するとしばらくして雪が降りだして
2016110303.jpg

こんな風に
2016110304.jpg

木々も白いお化粧をしていました^^
2016110305.jpg

我が家のポメ軍団は方やアレルギーで体搔きまくり娘と
2016110306.jpg

腎臓結石の手術後の脱毛が気になるお坊ちゃまで
2016110307.jpg

例年に増して寒いんじゃないかと思います^^;
2016110308.jpg

色と黄色の彩られた景色の中で
2016110309.jpg

お約束の記念撮影^^
2016110310.jpg

だんだん体に雪が・・・・・・
2016110311.jpg

体が濡れたので散歩は終了^^
2016110312.jpg

ここからは屋外デビューしていないミラーレスで
ココアでしょう^^
2016110313.jpg

ミルクも・・・・
2016110314.jpg

最後にお休み中のココアを呼び出して^^;
2016110315.jpg

紅葉が残る遊歩道で動画


そして雪が積もった公園で駆ける犬達^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寒いから外で立ち止まるのは禁止なのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう