ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おしっこの威力は恐ろしいのだ^^;

おしっこの威力は恐ろしいのだ^^;

寒くて雪もチラホラ舞っているお天気でした^^;
2016103001.jpg

帰りが辛そうなので車で公園へ・・・
2016103002.jpg

わんこの皆さんもイマイチ気分が乗らなそう^^;
2016103003.jpg

ミルクなんか完全にふてくされ気味です
2016103004.jpg

帰ったらフード食べる? ^^;
2016103005.jpg

広い公園ですが
2016103006.jpg

すれ違った人は4人くらい^^;
2016103007.jpg

ほぼ貸し切り状態(朝8時過ぎ)
2016103008.jpg

お日様が照らずせっかく綺麗な景色も寂しい絵
2016103009.jpg

トイレも済ませたし帰ろうか^^
2016103010.jpg

ふと見かけた鉄柱に張り紙が・・・・・
2016103011.jpg

鉄柱の足元見るとこんな感じ^^;
2016103012.jpg

すごいなオシッコパワー^^;
そこら中の鉄柱みんなこんな感じでした^^;
2016103013.jpg

《本日のおまけ》
ミルクの写真ちょっと他の写真と違って見えませんか^^
2016103014.jpg

実は念願のデジタル一眼(ミラーレス)
ついに、ついに買っちゃいました^^
マニュアル片手に今使い方マスター中です
これからはこのカメラでブログ写真撮ろうと思ってます^^
2016103015.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
使い方勉強中だからって、僕らをモデルに
するのは勘弁して欲しいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう