ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 明るい散歩は楽しいな^^

明るい散歩は楽しいな^^

今日はお休みなので明るくなってから
2016102901.jpg

ご近所いろんな所を散歩しました^^
2016102902.jpg

明日から雪の予報で
2016102903.jpg

今日は手袋なしでは手が冷たくて
2016102904.jpg

風も強くて耳が痛いくらいです^^;
2016102905.jpg

紅葉もそろそろ終わりか
2016102906.jpg

葉が大分落ちています
2016102907.jpg

落ち葉の絨毯を
2016102908.jpg

サワサワと足音だけが聞こえています^^
2016102909.jpg

ごはん後の散歩で満足顔のココア
2016102910.jpg

ちょっと走りたい様子で
2016102911.jpg

楽しそうだね^^
2016102912.jpg

「わたちの青春はどこへ行ったでちか」・・・とミルク^^;
2016102913.jpg

「そんなの関係ない」ってココア^^;
2016102914.jpg

犬は喜び飼い主ヘロヘロ・・・の散歩でした^^
2016102915.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもは手抜きなのにするときはガッツリ散歩極端なのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう