ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 一人(犬)の散歩は楽しいのだ^^

一人(犬)の散歩は楽しいのだ^^

銀杏の葉が大分落ちてきました^^;
2016102501.jpg

我が家はこのミルク姉さんがわんこチームの主導権を
握っています(尻に敷いている^^;)
散歩でも自分の生きたい場所へ・・・・・・・・
2016102502.jpg

ココアは黙々と従って行く散歩になります^^;
・・・・・で
この3日前から夜の散歩を追加して
運動不足解消の為にココアだけで
散歩することにしました。
最初は私に従って歩いていましたが
今日は自分から前に立って歩いています^^
そして表情の何かしら楽しそうに見えます。
公園で追いかけっこもしました^^
食事以外かまくらハウスに寝てばかりだと
長生き出来ないから、まだまだ元気で
いて欲しいので当分続けるつもりです^^
2016102503.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
散歩が終わってフード一粒に釣られてしまったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります)


*** COMMENT ***

NO TITLE

ここちゃん、パパさん独占だね!

 
 頑張れ! 男子達!

 二人とも、無理しないでね!

ランマロンままさんへ

もうくじけちゃいました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう