ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 紅葉尽くし^^

紅葉尽くし^^

例年より早かった初雪も
2016102301.jpg

ほとんど消えてしまったけど
2016102302.jpg

気温は寒いです^^;
2016102303.jpg

今日は紅葉も最後と思い
2016102304.jpg

近場の見どころを
2016102305.jpg

散歩で歩き回ってみました^^
2016102306.jpg

黄色は銀杏で
2016102307.jpg

オレンジ色はモミジかな^^
2016102308.jpg

いろんな匂いがするのか
2016102309.jpg

我が家のポメ軍団は
2016102310.jpg

下向いてばかりで
2016102311.jpg

なかなか集合写真が撮れません^^;
2016102312.jpg

やっと撮れたのがこれ^^
2016102313.jpg

他のブログの皆さんの
2016102314.jpg

わんちゃんは上手にポーズしてますが
我が家のミルクもココアも自由すぎてダメですね^^;
2016102315.jpg

仕方ないので
2016102316.jpg

景色をご覧くださいね^^
2016102317.jpg

明日から皆さんお仕事頑張ってください^^
2016102319.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
運動不足だからって暗くなってから僕を夜中の散歩に
連れ出すのは止めて欲しいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう