ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 7度目の初雪^^

7度目の初雪^^

平年より早く初雪が降りました^^;
2016102101.jpg

私はもう数え切れない程経験した初雪も
この子たちはまだ7回目^^
2016102102.jpg

突然の白銀の世界と
2016102103.jpg

冷たい地面
2016102104.jpg

思い出した?
2016102105.jpg

匂いするものが雪に隠されちゃった
2016102106.jpg

でも段々思い出してきたぞ^^
2016102107.jpg

花々は寒さに震えて
2016102108.jpg

雪の重さに耐えてます^^;
2016102109.jpg

また来年ね^^
2016102110.jpg


犬は喜び庭駆け回る^^


今日も渡り鳥が南へ向けて出発しました^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
すぐ雪溶けちゃったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう