ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 渡り鳥^^

渡り鳥^^

朝散歩に出ると何処からか鳴き声が聞こえました
空を見ると鳥の編隊^^
渡り鳥が南の空へ移動中でした
2016101801.jpg

そろそろこちらは雪の季節になります^^;
2016101802.jpg

銀杏の木もやや黄色がかって
2016101803.jpg

紅葉が綺麗な時期になりました
2016101804.jpg

草が引っかかったミルクもすっかり元気で
2016101805.jpg

走り回っています^^
2016101806.jpg

元気が一番^^
2016101807.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
食欲の秋、フード増量お願いするのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

 季節の移り変わりって早いんだねぇ、、

 もう色ずいてる。

 落ち葉も綺麗だよぉ、、

 
 ミルクちゃん、元気戻ってよかったです。

 我が家のマロンは、まだ、、、です(年も関係あるのかなぁ?)

 

ランマロンままさんへ

今日は雪になっちゃいました^^;

また寒い冬がやってきます^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう