ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクの咳込む原因が分かったのだ^^;

ミルクの咳込む原因が分かったのだ^^;

夜明け前^^
ミルクの咳込みが止まらず散歩は近所一周で^^;
2016101701.jpg

散歩が終わって皆さんお楽しみの朝食です^^
2016101702.jpg

食事が終わってミルク突然激しい咳込み・・・
あれれっ!!
口から何か出てきました・・・・
昨日散歩で食べていた草が
これが食道か気管に引っかかっていたんだね^^;
その後は元気な普段通りのミルクに戻りました^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
年取ると食事はゆっくり食べないと詰まっちゃうのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への活力になります^^)






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう