ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 野菜不足かダイエットの反動か・・・・^^;

野菜不足かダイエットの反動か・・・・^^;

最近寒くなったと思ったら、今日は汗ばむ気温^^
2016101601.jpg

ミルク姉さんは草食べまくり、最後は「ゲーゲー」
してました^^;アレルギー対応食だけでは
何かが不足してるのでしょうか^^;
2016101602.jpg

ココアは散歩中は下ばかり見て食べ物を探して
いるみたいに、食事の量足りないのかな^^;
2016101603.jpg

でもないか^^
2016101604.jpg

「げーげー」が収まらないミルク
ちょっと心配^^;
2016101605.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近お腹空くと思ったけど、量減らされていたのか・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^
(みなさんのポチが明日への活力になります^^)






*** COMMENT ***

NO TITLE

マロンもです。

草食べて、ゲーゲーおさまらないです。

   (食べなければ、いいのに、、)

野菜は、いっぱい食べてるんだけどね。

ランマロンままさんへ

喉に引っかかっていたみたいです^^;

吐き出したけど草に血がついてました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう