ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬の使者・・・雪虫^^;

冬の使者・・・雪虫^^;

散歩の途中に雪虫を見つけました^^
今年初めてで、一斉にそこら中に飛び回っています^^;
(動画の最後の部分で飛んでます)


今年は暑い夏が続いたせいか
去年よりだいぶ遅い時期に発見しました



写真でみると綿毛を背負ったムシですけど
北海道ではこの虫が飛ぶと間もなく初雪になります^^;
aaCIMG1202.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
雪虫、とーさんの鼻の孔とか口に入っていたのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう