ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 便秘なわんこ^^;

便秘なわんこ^^;

今年暖かったせいか銀杏はまだ緑^^
去年の今頃は真っ黄色だったのにね
2016101201.jpg

でも銀杏の実しっかり付いてます^^
2016101202.jpg

毎年沢山拾いますけど、その先面倒なので拾うだけ^^;
2016101203.jpg

実はココアこの24時間ウンチ💩してないと思います^^;
食糞の癖があるので何とも言えませんけど・・・
いつもは朝と日中の散歩どちらかでします
・・・で
先ほど21:30懐中電灯持って夜の散歩へ行きました
いつもはミルクの後ろからトボトボ付いて歩くのが
一匹だけだとなにかとても楽しそうに歩いてます^^;
「やっぱり散歩好きなんだ^^;」
ちょっと走ってしばらくしてウンチしました^^

一日半ぶり・・・・
犬の便秘ってあるんですかね?
明日も夜の散歩、運動不足解消の意味でも
しようかね^^
2016101204.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは遠慮します・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう