ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 冬の準備オッケー^^;

冬の準備オッケー^^;

今日は雨模様で寒い日でした^^;
2016101001.jpg

暖かい地方の方は分からないかもしれませんが
2016101002.jpg

我が家を含め北国の皆さんのお宅には
2016101003.jpg

寒い冬を越す為に暖房のシステムがあります
2016101004.jpg

電気、灯油、ガス、最近は少なくなった石炭、コークス、薪
2016101005.jpg

個別の部屋の暖房だと燃料代が高くなるので
2016101006.jpg

集中暖房が多いと思います
2016101007.jpg

そんな我が家は天然ガスを使った給湯・暖房の
システムを使っています^^
2016101008.jpg

・・・で、半年間暖房のシステム使っていなかったので
2016101009.jpg

本日寒いこともあって、暖房の試験運転してみました^^;
操作方法思い出すまで時間が掛かったけど
なんとか暖房用の家庭用ボイラーちゃんと点火しました
一度暖房入れると
これから我慢出来なくなっちゃいますけどね^^;
2016101010.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今年は毛が薄くなって寒いので暖かくして欲しいのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう