ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 大の苦手な場所・・・なのだ^^;

大の苦手な場所・・・なのだ^^;

シャツの上に重ね着しないと寒くて散歩出来ません^^;
2016100909.jpg

ここはかかりつけの病院^^;
2016100901.jpg

内服薬が切れたので薬頂きに来ました^^
ココアは月に何度も来ているので
余裕の表情^^
でも診察台では固まっていましたけどね^^;
2016100902.jpg

ミルクは病院の入り口から「断固拒否!」
待合室では
早く帰りたいモードです^^;
2016100903.jpg

この前の検査結果の説明を受け
高脂血症治療剤を半分の量に減らして
継続服用する事になりました^^;
2016100904.jpg

付き添いで病院に来たミルクも一緒に体重を計ると
お二人さん300g増加してました^^;
おやつも食べられず可哀そうと思ってフード
与えすぎでした^^;
2016100905.jpg

心を入れ替えて
ドックフード一日分量を正確に測ってみました^^;
まずはココア・・・・・・
「カップ大盛一杯ね^^」
2016100906.jpg

次はミルク・・・・・・
「こちらも大盛一杯ね^^」
朝の食事当番は私だけど
カップ半分量以下しか与えていないのにね~^^;
2016100907.jpg

ママさん与えすぎだわっ^^;
2016100910.jpg

こんなに食べる事が生きがいのココアと
2016100911.jpg

貰った食事はしっかり食べるミルク
2016100912.jpg

食欲の秋だけど心を鬼にしてダイエットだね^^;
CIMG0753.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
食べる事しか楽しみ無いのに
なんて酷い飼い主なのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう