ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミニオフ会なのだ^^

ミニオフ会なのだ^^

土曜日に約束をしてMOKOちゃんと会いました^^
2016100201.jpg

Q太郎、O次郎くんとは初対面^^
2016100202.jpg

ポメ365カレンダー今月14日のルルくん、シオンくん
2016100203.jpg

合わせて7ワンズのミニオフ会となりました^^
2016100204.jpg

ママさん達5人と黒一点の私^^;
2016100205.jpg

女子会に参加させていただきました^^;
2016100206.jpg

さすが女子会、話は尽きることなく
2016100207.jpg

わんこの皆さんはそれぞれ自宅で
お疲れさんの様子だったと思いますが
楽しいひと時でした^^
2016100208.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくがは其の後エコー検査だったので
ずーーーーーっとオシッコがまんしてた
けど楽しかったのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう