ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ハードな一日・・・・だったのだ^^

ハードな一日・・・・だったのだ^^

木々が色づき始めたミルココもも地方です^^
2016100101.jpg

今日は
ココアの定期検診と治療食と薬が無くなってきたので
朝一で病院行って・・・・・・・・・・・・・・・
お昼にポメ友達と待ち合わせでしょう^^
2016100102.jpg

まずはココア検査で朝食抜きだけど
散歩行かなくちゃね^^;
2016100103.jpg

今日は病院へ行くなんて勿体ないくらいの青空^^
2016100104.jpg

雲一つない晴天です^^
2016100106.jpg

公園のナナカマドも真っ赤な実を付けました^^
2016100107.jpg

お腹空いたの忘れてくれたかな^^;
1016100108.jpg

この後、病院へ行って、血液検査とエコー診断でしたが
病院の前にオシッコさせちゃったのが悪かった^^;
エコーは膀胱にオシッコがある状態じゃなくてはダメで
溜まった状態にして午後から出直しになりました^^;

午後からエコーの約束をしてポメ友の約束の場所へ・・・・
(続きは明日^^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくが一番今日は疲れたのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう