ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 落ち葉の中で集合写真だねっ^^;

落ち葉の中で集合写真だねっ^^;

朝晩は涼しいですが
日中はもうすぐ10月とは思えぬほど
暖かい日が続いています^^

この銀杏も黄色に染まるのも、もうすぐです^^
2016092901.jpg

目覚ましで起きるのは午前五時^^
暗い中で散歩の準備が始まって、はい出かけるよっ^^
2016092902.jpg

途中でようやく明るくなって・・・・・
2016092903.jpg

落ち葉の中で集合写真^^
アレレッ、ココア寝ちゃってるし、起きて!!
2016092904.jpg

はいっ良くできました^^
(ミルクが横むいちゃった^^;)
2016092905.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近便秘ぎみなのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう