ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアの異変^^;

ココアの異変^^;

夜明けが遅くなった上に霧雨の朝です^^;
今朝はハマナスの花と
2016092801.jpg

ハマナスの実を見つけました^^
2016092802.jpg

ところで最近ココアの体に異変が・・・・・・・
みなさんご存知のようにポメラニアンの体毛は
ダブルコートで春と秋に下毛(アンダーコート)が
大量に抜け変わりますけど
ココア今年は異常に抜けてキツネのようになって
しまいました^^;
手術で毛を剃られたせいか、治療食のフード、
それとも内服薬が原因か・・・・・・・・

2016092803.jpg

今まで凄い毛量だったのに・・・・・
今度の診察の時聞いてみなくちゃね^^;
2016092804.jpg

なんか貧相になっちゃったね^^;
2016092805.jpg


おまけ・・・
やったー!!日本ハム、リーグ優勝^^
おめでとう!(^^)!
2016092806.jpg

谷元選手も映ってるね^^
2016092807.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
心配してくれてると思ったのに、日本ハムかいっ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう