ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寝起きの悪い犬たち^^;

寝起きの悪い犬たち^^;

段々夜明けが遅くなってきました^^;
2016092601A.jpg

夏には朝の4時くらいから散歩へ騒いでいたのに
2016092602A.jpg

5時くらいでは暗いので寝てます^^;
2016092603A.jpg

無理やり起こして散歩に出ても
2016092604A.jpg

なかなか元気モードになりません^^;
2016092605A.jpg

帰る頃やっと目覚めたみたいです^^;
2016092606A.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
眠たいので起こさないで欲しかったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう