ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … おとぎの国にようこそ^^

おとぎの国にようこそ^^

天気予報は晴れなのに・・・・・・
散歩に出ると急に空が暗くなり雨がポツリポツリ^^;
洗濯物ベランダに干したまま^^;
すぐ帰ることができる近場のコースに決定^^
2016092501.jpg

おや^^
おとぎ話の絵本に出てくるような・・・・・・・
2016092502.jpg

小人が出てくるかなっ
・・・と思ったらココアでした^^;
2016092503.jpg

こんなのもありますけど^^;
2016092504.jpg

アレルギー持ちのミルク姉さんは食べちゃダメだよっ
どーせ毒キノコだと思うし・・・・・
2015092505.jpg

雲も去って青空だ出てきて安心して散歩続行^^
2016092507.jpg

雨雲が去って、急に蒸し暑くなってきました
2016092508.jpg

休みも終わり^^;
みなさん来週もよろしくね^^
2016092509.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お菓子みたいで美味しそうだったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう