ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 車に乗って散歩は苦手なのだ^^;

車に乗って散歩は苦手なのだ^^;

日増しに秋の気配が漂って
例年ならもう2ヶ月もしないうちに
初雪が降る北海道です^^;
2016092201.jpg

今日は久しぶりに車に乗って大きな公園へ
2016092202.jpg
(写真はどんぐり・・・かな?)

我が家のココアくん、車が苦手で
散歩に車を車庫から出すと逃げて行っちゃいます^^;
2016092203.jpg

もっとも目的地に着いたら大騒ぎしますけどね^^
2016092204.jpg

札幌はすっかり肌寒くなっちゃって
2016092205.jpg

上着を着ないと微妙な寒さになりました^^;
2016092206.jpg

でも散歩していると汗ばんで脱いじゃいますけどね^^
2016092207.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん運転下手なので車酔いするのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう