ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 秋の空って高い・・・・のだ

秋の空って高い・・・・のだ

学校近くの栗の木の下・・・・・・
2016091901.jpg

食べ頃?
2016091902.jpg

今日も雨が降ったり不順な天気だったけど
2016091903.jpg

雨が上がった後のい青空・・・・・・・・・・・・・
2016091904.jpg

空が高い^^
2016091905.jpg

そして一匹のポメ^^;
2016091906.jpg

やっぱ散歩は青空の下が楽しいよね^^
2016091907.jpg

ホント秋空は綺麗です
2016091908.jpg

おかげで今日も帰る時のこと考えず遠出しちゃいました^^;
2016091909.jpg

まっ、この子たちが楽しければそれで良い・・・
2016091910.jpg

明日から午後の散歩はママさんとね^^
2016091911.jpg

今まで秘密にしてたけど
ココアは甘えっ子でして、外では何故か
おいでって呼ぶと喜んでひざの上に飛び乗ってきます^^;
家の中では無視するのにねっ^^;
2016091912.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕も歩き疲れたから休みたかったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

NO TITLE

二人とも うれしそうだねぇ♪

いい笑顔だね。

こっちは、ず~と雨ばかり。

お散歩も う~んです

ランマロンままさんへ

立て続けに台風が上陸して天候が悪かったけど

やっといい天気になったので

みんな嬉しかったと思いますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう