ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 自宅のWi-Fi環境が不調で・・・

自宅のWi-Fi環境が不調で・・・

連休二日目
雨が降ったり止んだり嫌な天気だけど
景色は秋の模様が濃くなってきました^^
2016091801.jpg

最近我が家のWi-Fi環境が悪化してルーターの電源を
再起動しないと使えなくなる事が多くなって不便でした^^;
2016091802.jpg


それで6年以上も同じ設備を使っているので
回線業者に連絡して設備機材を交換してもらう事になり
宅配便で届いた機材を自分で取り換えました^^
2016091803.jpg

ついでに電気のコードがからまっていたので
配線もスッキリまとめてキレイになりました^^
2016091804.jpg

これでブログも安心して更新できますよ^^
2016091805.jpg

良かったね^^
2016091806.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん配線間違って2時間悩んでいたのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう