ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 駅を二つ前で降りちゃうと・・・・・

駅を二つ前で降りちゃうと・・・・・

まだ1年先だけど、健康診断までにあと5kg痩せたくて
2016091401.jpg

通勤で駅二つ前で降りて歩いて・・・・・・・・
旧北海道庁赤レンガ庁舎を通って出勤
2016091402.jpg

今朝のわんこの散歩時間は以前に比べて
2016091403.jpg

花々も咲いていないし、薄暗いし・・・
2016091404.jpg

公園の芝は夜露で走れないしね(^^;
2016091405.jpg

この子たちも同じか
2016091406.jpg

もう帰って
2016091407.jpg

ご飯食べようか?
2016091408.jpg

この一言でくるっと向きを変えて一目散(^^;
2016091409.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お茶漬けごはんはそろそろ飽きたんですけど・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう