ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 札幌の秋

札幌の秋

札幌の中心部大通り公園で
「さっぽろオータムフェスト2016」開催中ですが
この時間は出勤時間なのでまだ始まっていません
(・・・残念)
2016091301.jpg

会場を背中に西へ向かって
2016091302.jpg

知事公館の近くにオシャレな交番があります(^^
2016091303.jpg

最近は夜明けが遅くなって
2016091304.jpg

散歩途中の花壇に日が差さず
2016091305.jpg

寂しい写真になっちゃいました
2016091306.jpg

これから段々朝の散歩の写真が
2016091307.jpg

暗くなって楽しく無くなっちゃうね(^^;
2016091308.jpg

これからはこのお二人さん主役に
2016091309.jpg

戻しちゃいますね
2016091310.jpg

あれれっ、もう帰っちゃうの?
2016091311.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
遊んでないで朝ごはん食べに帰るのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう