ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 秋ですね~^^;

秋ですね~^^;

ナナカマドの実が色づいた景色の中に
2016091101.jpg

"ほおずき"見つけました
2016091102.jpg

こちらはもうすぐ神社の秋祭り
どこかのお年寄りが幟を立てていました
2016091103.jpg


天気は快晴^^
2016091104.jpg

気持ちのいい青空になりました
2016091105.jpg

昨日の記事に多くの方からコメント頂き
2016091106.jpg

ありがとうございました^^
2016091107.jpg

残された若者わんこ共々
これからもよろしくお願いします^^
2016091108.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼく今日ね、前足の爪割れちゃったけど頑張ったのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう