ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … フードを変えて様子見・・・なのだ

フードを変えて様子見・・・なのだ

涼しさが嬉しい今日です^^
暑さも治まったミルココもも地方
2016090701.jpg

本日よりココアの治療食が変更になりました
「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット」・・です
2016090702.jpg

但し以前の治療食に比べて脂肪分が多いとのことで
中性脂肪値が心配なココアは中性脂肪を抑える薬と
併用です^^;
2016090703.jpg

我が家のわんちゃん
高価な治療食を食して毎食前に服薬するわ
2016090704.jpg

人間の年寄りと一緒だね^^;
2016090705.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
じじいのとーさんと一緒にしてほしくないわ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう