ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ココアまた石が見つかっちゃった^^;

ココアまた石が見つかっちゃった^^;

手術後の定期健診、昨日行く予定だったけど・・
2016090401.jpg

朝ごはん誤って与えてしまって断念^^;
2016090402.jpg

今朝は可哀そうだけど絶食して
2016090403.jpg

朝一番に駐車場に車を入れて待機^^
2016090404.jpg

すると毛布にくるまれた高齢のポメちゃんが・・・
2016090405.jpg

相当具合が悪そうで、
ももちゃんを思い出してしまいました^^;
2016090406.jpg

次はココアの番^^;
2016090407.jpg

エコーで検査・・・・・・・・
先:「石出来てますね^^;」
私:「えーっ、この前手術したばかりなのに」
2016090408.jpg

先:「出来る子はすぐ出来ちゃうんですよね^^;」
私:「また手術しないとダメですかね^^;」
2016090409.jpg

先:「尿検査してフードの変更考えましょう^^;」
  「水分取って流れるかもしれないし・・・・」
  「便秘ぎみらしいので
   フードを水でふやかして与えてください」
私:「食べさせていけないものを教えてください」
2016090410.jpg

って事で一覧表を貰いました
皆さん参考にして下さい
2016090411.jpg

ココア本気で健康管理始めます^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
美味しいものは皆禁止って書いてあるのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう