ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 9月になっても暑さが続くのだ^^;

9月になっても暑さが続くのだ^^;

今日から9月、時の流れが速く感じます^^;
2016090101.jpg

そして暑い^^;
2016090102.jpg

湿気が無い暑さとなったけど
2016090103.jpg

扇風機のタイマーかけて寝るなんて
2016090104.jpg

半世紀以上人間やっていて初めてなんですけど^^;
2016090105.jpg

もー最近は体がだるい感じがして
2016090106.jpg

この夏の暑さに疲れちゃいました^^;
2016090107.jpg

皆さんの地方はいかがですか^^
2016090108.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくの寝床は玄関なのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)





*** COMMENT ***

同じですぅ(#^.^#)
半世紀過ぎの体に暑さはこたえます(笑)
でも、今年東京は熱帯夜がほとんど無く爆睡出来ました(^ー^)ノ

kapi (#-)さんへ

コメントありがとうございます^^

今年は台風が直撃したり

夜も暑苦しくて眠れなかったり

異常な夏です^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう