ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 暑さの中にも秋・・・・・・・・^^;

暑さの中にも秋・・・・・・・・^^;

ちょっとブログの更新をサボっている間に
2016081201.jpg

暑さが続いても秋が近づいています^^
2016081202.jpg

みんなの友達のラルくん^^
2016081203.jpg

亡くなった「もも」ちゃんも大好きだった^^;
2016081204.jpg

「もも」が虹の橋を渡って昨日で11ヶ月
2016081205.jpg

来月でちょうど一年になります^^;
2016081206.jpg

これを機会にももちゃんの想い出の記事を構想中です
2016081207.jpg

大量に撮り溜めた写真と動画・・・・・・
2016081208.jpg

見直して思い出し見入ってしまう毎日
2016081209.jpg

なかなかブログを更新する時間が取れません^^;
2016081210.jpg

出来たら見に来てね^^
2016081211.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくもきっと参加してるのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう