ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 皆さん今年異常に暑くないですか^^;

皆さん今年異常に暑くないですか^^;

今年の夏は湿度が高くてたまりません^^;
2016080801.jpg

北海道の夏は朝晩涼しくて
2016080802.jpg

日中はからりと晴れた暑さが売りなのに・・・・
2016080803.jpg

じめっと、むわーーっとした暑さ
2016080804.jpg

いつまで続くのでしょうか^^;
2016080805.jpg

わんこも涼しい玄関が定位置になってしまいました^^
2016080806.jpg

もう少しの辛抱だからね^^;
2016080807.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
玄関のタイルが冷たくて気持ちが良いのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう