ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ぶどう見つけた^^

ぶどう見つけた^^

休みでもミルクもココアも朝5時過ぎると
2016080701.jpg

枕元で騒ぎ出します
2016080702.jpg

まー犬に曜日なんて関係ないし(^^;
2016080703.jpg

早速着替えて散歩へ・・・・
2016080704.jpg

花々も秋の花が咲きだしました
2016080705.jpg

ぶどう・・・・・もうすぐ食べれそう(^^♪
2016080706.jpg

途中でお友達に会いました ^^
2016080707.jpg

柴のハチちゃん、ミツちゃん(併せてハチミツ ^^)
2016080708.jpg

ミルクの苦手は柴ちゃんですが
2016080709.jpg

子犬の時から遊んだ仲は別格のようで・・・
2016080710.jpg

幼友達は犬でもあるんだね(^-^;
2016080711.jpg

このハチ、ミツちゃんアトピーだそうで
2016080712.jpg

2日おきにシャンプーだそうです^^;
2016080713.jpg

ワンコも人間も長く生きていくうちに
2016080714.jpg

いろん病気になって・・同じですよね(^^;
2016080715.jpg

こちらのアレルギーのお姉さんは元気ですけどね
2016080716.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはブドウよりトウキビが良いのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう