ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ミルクは超能力犬だったのだ^^;

ミルクは超能力犬だったのだ^^;

もうここは北海道じゃない、あ・つ・い^^;
2016080401.jpg

明日も札幌30℃超えだそうで、まだまだ暑さが
続くそうだって^^;
2016080402.jpg

夜遅くまで窓を開けても風が入らず
2016080403.jpg

家の中に熱がこもって暑苦しい^^;
2016080404.jpg

夜中から朝方までは涼しいけど
2016080405.jpg

また日中暑くなって・・・・・・
2016080406.jpg

の繰り返し^^;
2016080407.jpg

まー暑がったところで涼しくなるわけでなく
2016080408.jpg

汗が凄くなる前に帰りましょう^^;
2016080409.jpg


帰ろうと思った途端にミルクが消えました^^;


ソフトテニスのボール見つけちゃいました^^
2016080410.jpg


この子ボール探すの得意です^^
困ったら呼んでくれたら探しちゃいますよ^^;
2016080411.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
姉ちゃんは超能力犬なのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう