ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … よく頑張ったで賞!(定期検査に行ったよ^^)

よく頑張ったで賞!(定期検査に行ったよ^^)

朝一で動物病院です^^
2016073001.jpg

術後一ヶ月検診で石は見つかりませんでした^^
2016073002.jpg

先客のポメちゃんが居ました
この子は15歳、ココアと同じ石持ちだそうです^^;
2016073003.jpg

血液検査、超音波診断を受けたココア
2016073004.jpg

頑張りました^^;
2016073005.jpg

唸る事も無く、声を出す事もなく
2016073006.jpg

只検査が終わった途端
2016073007.jpg

私の顔を何度も舐めて
2016073008.jpg

「嫌な事された、我慢した」って言ってるんでしょうね^^;
2016073009.jpg

病院から戻ってやっと朝ごはん^^
2016073010.jpg

病院で買ってきたアレルギー対応のおやつ食べて
2016073013.jpg

遅くなった散歩に行って・・・・・
2016073014.jpg

ミルココももファームでブルーベリー摘んで
2016073015.jpg

トマトの生育確認して^^
2016073016.jpg

よく頑張ったで賞!!
2016073017.jpg

もう一枚^^
2016073018.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕頑張ったのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

NO TITLE

経過もよくて、何よりです

ここちゃん、ほんと、よくがんばった!

えらかったねぇ、、

最後の写真 いい顔してるわ!


パパさんとこは、アジサイもユリもひまわりも全部
この時期なんだね。

ランマロンままさんへ

北海道はまとめていっぺんに咲いちゃいますよ^^

夏が短くてすぐ冬になっちゃうからね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう