ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雨が続くと散歩したいよね^^;

雨が続くと散歩したいよね^^;

さすがに散歩嫌いのココアも
二日続きの雨では外に出たくなったみたいです^^

ひまわりを見つけました^^
2016072801.jpg

霧雨の中すぐ帰れるように近場で・・
2016072802.jpg

じめじめ嫌ですね~^^;
2016072803.jpg

散歩の都度シャツ変えないと気持ちが悪い^^;
2016072804.jpg

皆さんウンチも出たし、帰ろうか^^;
2016072805.jpg

はいはい^^、喜んで飛び跳ねるヤツがここに居ますよ^^
2016072806.jpg

満足してくれたかな^^
2016072807.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
満足したのだ~・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

(みなさんのポチが明日への活力になります^^)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう